カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
お礼
カテゴリ: 日常
日付変わるとすぐ色んな方からお祝いの言葉もらいました('◉◞⊖◟◉`)
うぅ・・・(´;ω;`)
みんなありがとう(*´∀`*)

ぶつ森でもたくさん祝ってもらいました(`・ω・´)

幸せの極みアーーーーーー╬°ಠಠ))ΞΞΞО)
Edit / 2009.03.28 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ついに
カテゴリ: どうぶつの森
ラコスケさんから海賊シリーズもらったぞ!!
過去2度逃してたから嬉しい( ´∀`)

あと、2人目作った!
目がどかどかみたいにきれいでかわいい目www
2人目に荷物移動も終わった!
これで一段落ついた。
後は、なんとか株を処分しないとな~
Edit / 2009.03.26 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
全然中毒性ないな
カテゴリ: どうぶつの森
ぶつ森にはまってしまったけれど、マリカーや麻雀でみんなと遊ぶ時間ががくっと減ってしまったのがとても寂しい。

体が3つぐらいあればと本気で思う今日この頃…。

熱しやすく冷めやすい性質だから、早くぶつ森きりいいとこまで進めて、マリカーや麻雀の時間増やす!

恐るべしぶつ森中毒…性全然ないない
Edit / 2009.03.25 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
心境の変化
カテゴリ: どうぶつの森
最近、どうぶつの森にはまってきちゃったw
金稼ぎが好きだったり、町づくりが楽しかったり、アイテムコンプリート目指したくなったり、そうなるとやることがたくさんあって、やりたいことがたくさんできて、最近はすっかりぶつ森の時間が多くなってしまったw

いい攻略サイト見つけたので、加速度あげて村を作っていくぞ!



Read more...
Edit / 2009.03.23 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
どきどきしながらマリオカート実況 part3 【ななし杯】
カテゴリ: マリオカート動画
3/14のななしさんの大会2戦目です。



これって、同じ記事内に入れた方がいいんだろうね。
でももう記事作っちゃったから、これでw

次からは同じ記事に入れるようにするよ。
Edit / 2009.03.20 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
バ㌧㌧
カテゴリ: 日常
ウッキーから託されたバ㌧をゴールに届けますん。
ルール?何それおいしいの?


☆ルール☆

・回したらその人に知らせる
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェック


<名前は?>
どこどこ
由来は前回参照

<回す人を5人決める>
(以前やったことがある人は答えなくてもいいらしい)
・がちゃこ
・柚子さん
・ロビンさん
・めっさえのき
・おはようぢょ

ブログを持たない人を挙げてみるw

<5人との出会いは?>
がちゃこ:
世界を旅していたら、巨大化&凶暴化したがちゃこに襲われた。それから何度激しい闘いを繰り広げたことか・・・

柚子さん:
食後のデザートとして紛れ込んでいたのを発見。が、中がほんとに柚子なのか謎が多い。

ロビンさん:
超人タッグトーナメントを見てファンになった。え?ネタ元が違うって?ニホンゴムズカシイネ

めっさえのき:
姫を助ける旅に出た配管工が出会ったキノコ。これを食べると大きくなるとかならないとか。

おはようぢょ:
ある朝出会った迷子のようぢょ。仲良くなると萌絵を描いてくれるらしい。。。

<5人のいいところは?>
がちゃこ:
鬼畜なところ!

柚子さん:
大人なところ!

ロビンさん:
優しいところ!

めっさえのき:
\めっさえどこ/

おはようぢょ:
\ルーム/

<今後どうしていきたい?>
眠らなくても元気でいられる薬を開発する。

<罰ゲーム>
5人の誰かがこのバ㌧をやってくれたら、その人が僕に何か一つ罰ゲームを与えられる。
とかw
Edit / 2009.03.19 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
どきどきしながらマリオカート実況 part2 【ななし杯】
カテゴリ: マリオカート動画
3/14のななし杯アップしました。



もう1G使用してるよ。
ということで、ちょっと画質と音質落としました。
これでも充分かな。
もう少し調整してみます。
Edit / 2009.03.19 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロジェクト始動
カテゴリ: 日常
※追記しました
 コミュニティ申請される前に追記を一読して下さい


関係者へ

プレ本番動画アップしました。
撮った動画をそのままあげてるだけです。
後は、前後をカットして、演出というかオープニングぐらいは入れたいな。

とりあえず、コミュニティ作って、コミュニティ専用動画にしました。
コミュニティへの参加は僕の手動許可になります。
今のところは、参加した方のみ許可しようと思います。



意見あればどんどん言って下さい。
よろしくです。

Read more...
Edit / 2009.03.18 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
自己紹介バ㌧
カテゴリ: 日常
かるぴから渡されたバ㌧です。
とりあえずルールに則って書いときます。
けれど、罰ゲームとか気にしないでいいです。
止めちゃってかまいませんです。
面白そうだったらやってみてください。
あくまでノリで書いてます。
ちょっと笑えてもらえたらそれだけで幸せです。
というか、「回す人」に上げた人が、このブログを見てくれているのか、それが疑問w

【自己紹介バ㌧】

(以下、追記)

Read more...
Edit / 2009.03.17 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
冷静になると死にたくなる動画
カテゴリ: マリオカート動画
柚子さんごめんなさい

どうしてこんなことになってしまったのか。
代理走行しようとしただけなのに、、、

撮ったからには上げます。
衝動的に消すかもしれません。

こんなのを公開する日が来ようとは思いもしななんだ。


Edit / 2009.03.14 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ゴールデンハンドル
カテゴリ: マリオカート
到着しましたw

ええ、到着しましたw

goldenhandle_03131
goldenhandle_03132

俺も今日からゴールデンハンドラーwww

・・・とりあえず保管しときますw
Edit / 2009.03.13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
今日のマリカー【3/11】
カテゴリ: マリオカート
希望があったので書いてみようかw

21時近くから国内ルームに参加して、
どんがめこを見破れないという屈辱を受け、
ならばと「かちゃ」投入!
すみません、やっぱり本家には適いませんでしたユルシテクダサイ

そのあと「ゆづっこ」投入してみた。
ウッキーを釣れたのだろうか…

何度か抜けてたら12人いっぱいということで、別国内に行くと「どこどこ」がいる!
えっと、チャットの流れからショタだと思ってたんだけど、全然分からなかったorz
だってレート8000台だから、まさか←だとは思わなかったよorz


あと、昨日判明したのは、もみじんはどMということw
たくさんいじられて良かったね!もみじんwww
Edit / 2009.03.12 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
今日のマリカー
カテゴリ: マリオカート
毎日何時間マリカーしてんだか分からないくらいマリカー漬けですw
知りたくもない。

動画撮影もSO4も全然してないw
みんなとマリカーしてるのが一番楽しいんだ!!
毎日マリカーだけど、毎日新しい出来事があるから全然飽きないぜwww

ということで、このブログが更新頻度激減か、「今日のマリカー」シリーズができるかのどっちかになりそうwww
Edit / 2009.03.10 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
世界ルーム参加した方へ
カテゴリ: マリオカート
2/27-2/28の世界ルームwに参加した方へ

良ければ、マリオカートのフレンドになってもらえませんか。
もちろん、無理にとは思ってません。
フレンド募集を締め切ってる人もいたし、登録枠ない人もいるでしょうし、無理を承知で書いてますが、ずっとスカイプでしゃべりながら世界ルームで走ってたから、この縁を少しでも繋げておきたいなと思ってですね。

ですので、もし枠に余裕があって、登録してやってもいいよ、という人がいたら、ぜひぜひお願いします!

正直なところ、昨日集まったメンバーのほとんどはしろMiiさん経由で、そこから他の方を経由しないと会えないから寂しいのですp(..)

※さしあたり、3/10までこの記事はトップに置いておきます。
Edit / 2009.03.10 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
中毒
カテゴリ: マリオカート
金曜夜から今まで一体何時間マリカーをしていたのか怖くて知りたくない。

遊び相手増えすぎだ!
楽しすぎるぞ!
困った。

後でいろいろ追記しまーす。
Edit / 2009.03.09 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
初実況
カテゴリ: マリオカート動画
マリオカートで初実況してみました。
過度な期待はしないでください。



編集がまだ良く分からないから、何度もエンコしなおしたよ。
こっちもこっちでゆっくりやっていこうと思います。

あと、2回戦目の音声データを保存する前に消しちゃいましたorz
ソフトの使い方も慣れなきゃな。
Edit / 2009.03.08 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
国内フレンドルームw
カテゴリ: マリオカート
今度は国内でフレンドルーム化したぜw

スカイプでみんなの状況分かるから集まりやすいw

今回はがちゃっこに少しお礼できて満足(^-^)
がちゃっこがいるとレースの緊張感が増して楽しいねwww
これはやめられない(*≧m≦*)

ところで、ぶつ森のカブ価が100ベル超えてる方は教えて下さいm(_ _)m
このままだととんでもない損害が(>_<。)
Edit / 2009.03.05 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
つれづれ
カテゴリ: 日常
ぶつ森で、村がだいぶ整ってきました('◉◞⊖◟◉`)
果樹園スペース作って、花畑つくって。。。
これで、少しは村に来てくれる人に楽しんでもらえるかな(*´∀`*)
ゆずさん、イチさん手伝ってくれてありがとー(´∀`●)

さすがに眠くって、仮眠取ったりのんびりご飯食べてぶつ森で整理してたら、今日終わっちゃったよ。
しろMiiさんの村に行けなかった(;T;;T;)
がちゃさんの国内に乱入できなかった(;T;;T;)
ロビンさんとも走れなかったなー(;T;;T;)

明日はチャンスを掴むぞ( 亝亝)

以下、私信

Read more...
Edit / 2009.03.03 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
日曜日
カテゴリ: 日常
日曜日
なんかもう「いつもの流れ」になってる気がするw
それが楽しくて仕方ないから、家から出たくなくて困るw
それでも頑張って家出して太鼓たたいてきたけどね。
叩いてる間は楽しいんだけどねw
--
やったー
やったぞー

宿敵が増えたw
明日からの楽しみがさらに増えたw

ふぃぎゅあっと万歳www
日曜洋画劇場万歳www
Edit / 2009.03.02 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
どかどかのおかげ
カテゴリ: マリオカート
今日はマリカー絶不調でした。
昨日の世界ルームのおかげでVRが過去最高の9200までいったものの(完璧なレート詐欺)、準やさいさんと国内走ったら連戦連敗・・・。
結局8500台に戻りましたorz
ま、国内で8000後半にいれるようになっただけいいのかな。

その後のながまるさんルームでもぼろぼろで。。。
乗り物は適当に選んで、操作はけっこう本気出して頑張ったんだけど、、、
もうくちゃくちゃだ(∵)
こんな時はこいつの力を借りるしかない!

どかどか参上!

どかどかMiiでやったら、個人戦4タテできたよ!
さすがどかどか!
こいつで参加するとなぜか調子良いんだよ。
これからもよろしく頼むぜ!
つぶらな瞳がチャームポイントだよ♪


あと、世界ルームで一緒だったもみじまんじゅうさんがタイミング良くフレンド募集していたので、応募しました。
当選するといいなー。
一緒にがちゃさんいじりたいなー。
もみじさんのがちゃさんいじりのテクを盗みたいなー。

がちゃさんには昨日散々いじめられて、たまにがちゃさんの後ろででかきのこやスター出ても、うまく逃げられて・・・。
そんなわけで、もみじんを師匠と呼ばせてくださいw

結果が楽しみ!

(追記)

Read more...
Edit / 2009.03.01 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
リンク
このブログをリンクに追加する
遊んでるゲーム
wifi通信
【Wii】
・マリオカート
・どうぶつの森
・スマッシュブラザーズ
・Wiiミュージック
・マリオストライカーズチャージド

【PS3】
・リトルビッグプラネット

【PSP】
・モンスターハンター2G

※現在、フレンド募集は行っておりません。
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
