カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
襲来
カテゴリ: 日常
土日にリア友襲来のため色々滞ってます。
再起動は月曜夜の予定です。
m(_ _)m
Edit / 2009.04.27 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
しろみーさんとじっちゃんと
カテゴリ: マリオカート
4/17の話
22時からしろみーさんのルームでした。
3月のに出れなかったから2ヶ月ぶりということで、楽しみに参戦!
今回は、まだしろみーさんに「どかどか」を見せてなかったはずなのと、
動画で「どかどか」出てなかったから、
二重のデビュー!

…と意気込んだら、録画を忘れてたorz
レースもぐだぐだ。
最近ずっと軽量級使ってたから、重量級使いづらくなってたw

ニ戦目は録音ソフトが起動せずorz

ということで、どっちも撮影できませんでした。。。
うぅ、、、

23時からはじっちゃんのルーム!

続きはwebで!

・・・また後で!

じっちゃん>


Read more...
Edit / 2009.04.21 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
サンシャーナ杯
カテゴリ: マリオカート
昨日は、サンシャインさんのサンシャーナ杯に参加しました!

Read more...
Edit / 2009.04.16 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ゆうたろうをぎょくざに
カテゴリ: どうぶつの森
・・・平日だっていうのにぶつ森6時間半やってた。
やりすぎイクナイ!



Read more...
Edit / 2009.04.15 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ
カテゴリ: どうぶつの森
シーラカンス釣った!
海外アイテム手に入れた!

ネタバレは追記でw

Read more...
Edit / 2009.04.10 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
サイコーじゃ
カテゴリ: どうぶつの森
2日間、気持ち悪くなりながら必死に作業したかいあって、
ついに村が「サイコー」状態になった!

手伝ってくれた柚子さんありがとー!

これで引越しひきとめられるといいな。
すずらん咲くの楽しみだな。
金のじょうろ早く欲しいな。

次は、風水を極めてお金を貯めるぞ!
Edit / 2009.04.08 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ふらふら
カテゴリ: 日常
ぶつ森熱も一段落した。
村整備も大体終わり!
と言いつつ、桜並木作ろうかと考え中www

遊ぶ人増えて、あっち行ったりこっち行ったりふらふらしてます。うん。


スマブラやろうぜ!
デデデかわいいよデデデ!

でも金土日と夜はお出かけ(・∀・)
Edit / 2009.04.03 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
リンク
このブログをリンクに追加する
遊んでるゲーム
wifi通信
【Wii】
・マリオカート
・どうぶつの森
・スマッシュブラザーズ
・Wiiミュージック
・マリオストライカーズチャージド

【PS3】
・リトルビッグプラネット

【PSP】
・モンスターハンター2G

※現在、フレンド募集は行っておりません。
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
