カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
レート上げ
カテゴリ: マリオカート
レートが6800ぐらいになったので、ここから国内戦でどこまで上げられるかチャレンジしてみたよ。ウキさん誘ったらのってきてくれてずっと走って、ウキさん中断時にKOOLさんが声かけてくれてそのまま走りつづけた。そしたら、最初ウキさんと1500の差があったのにウキさん帰ってきたときには300ぐらい勝ってたよイェイ!
最終的には8300ぐらいで落ち着いたのかな?
今日は調子良かったのもあるけど、国内で8000キープがようやくできてきた感じです。
どうせすぐ何百と下がるんだけどw

うん、前より成長してる!

閑話休題

ハンドルでやるならカート楽しいよ!
うまくドリフト出来たときの爽快感は最高♪
何気に他のライセンスでハンドルカートのみでやってたりする。レート5000代後半を維持できるかどうかだけどw
そんなだから、朝練はほんと良い練習なのです。別に無理に付き合ってるわけじゃないし、ハンデ戦でもなし。俺の挑戦なんだ―!

と無駄にテンション上げて寝ます。お休みなさい。
Edit / 2009.02.20 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
リンク
このブログをリンクに追加する
遊んでるゲーム
wifi通信
【Wii】
・マリオカート
・どうぶつの森
・スマッシュブラザーズ
・Wiiミュージック
・マリオストライカーズチャージド

【PS3】
・リトルビッグプラネット

【PSP】
・モンスターハンター2G

※現在、フレンド募集は行っておりません。
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
