カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
自己紹介バ㌧
カテゴリ: 日常
かるぴから渡されたバ㌧です。
とりあえずルールに則って書いときます。
けれど、罰ゲームとか気にしないでいいです。
止めちゃってかまいませんです。
面白そうだったらやってみてください。
あくまでノリで書いてます。
ちょっと笑えてもらえたらそれだけで幸せです。
というか、「回す人」に上げた人が、このブログを見てくれているのか、それが疑問w

【自己紹介バ㌧】

(以下、追記)


・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてなぃ人には罰ゲーム

回す人

1:くるくるさん
2:ながまるさん
3:ブルーステーさん

■あなたの名前

どこどこ
由来:太鼓を叩く音

■呼ばれ方

どこさん/どっきー
なんて呼ばれ方してきた。

■あなたの年齢

年齢は秘密!何故ならその方がカッコイイから!!
(元ネタ:武装連金)

■好きなもの

美味しいお酒と美味しい肴

■今現在恋人は?

みんな積極的にアタックすればいいと思うよ!

■好きなタイプ

尊敬できる人

■嫌いなタイプ

自己中な人(ツンデレはおk)

■好きな映画

比較的邦画好き
三谷さん大好き!
ディズニーやジブリも好き
Star Wars/パイレーツオブカリビアン/オペラ座の怪人 etc

■好きな音楽

クラシックからポップス、ジャズetc
チャイコフスキー/マーラー etc
フィリップ・スパーク/アッペルモント/ヤン・ヴァン・デル・ロースト etc
Michel Graillier TrioのMoment's Notice etc
Mr.Children/ポルノグラフィティ/いきものがかり/ZARD/GOING UNDER GROUND
(mixiミュージック:TOP5)

・・・Σ( ̄□ ̄;)熱くなってしまった

■送り主を色にしたら?

白っぽく見せかけてる黒

■回す人を色にしたら?

くるくるさん→情熱の赤

ながまるさん→癒しの緑

ブルーステーさん→爽快な青

■好きな食べ物

寿司/卵かけご飯

■それぞれの罰ゲーム

くるくるさん:メルト歌ってみる

ながまるさん:スマブラで僕をフルボッコにする

ブルーステーさん:スマブラで僕と一緒にながまるさんに挑む
Edit / 2009.03.17 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
リンク
このブログをリンクに追加する
遊んでるゲーム
wifi通信
【Wii】
・マリオカート
・どうぶつの森
・スマッシュブラザーズ
・Wiiミュージック
・マリオストライカーズチャージド

【PS3】
・リトルビッグプラネット

【PSP】
・モンスターハンター2G

※現在、フレンド募集は行っておりません。
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
