スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【マリオカート】雑記その1
カテゴリ: マリオカート
昨日は、←やじるしさんのショタ杯(仮)でした。
それに参加するため、「どけどけ」くんに来てもらいました。
ところで僕はショタを勘違いしているかもしれない。
初めて見るどけどけくんは、名前の通りちょっと強気な子でした。
もうちょっと弱々しくなってもらうよう、これから教え込む必要がありそうです。

あと、ウキおくんなる子も参加してたんだけど、金髪ちびっ子なのに、近づきたくないオーラが出てました。ウキちゃんと似てるのは外見だけのようです。


やじるしさんの定例会は毎回チャットがカオスで、その何でもありな雰囲気がとても居心地良く遊べてとても楽しい!
ただ、ガチレースなのかネタレースなのかの判断がとても難しいです。
それも含めて楽しませてもらってます。
個人的には、このままいつでもルームに入れる状況が続いてほしいな。


その後は、かるぴすさん達とぱっつぁん企画に乗って、ぱ@付けて走ってました。
途中「ぱ☆スーパーイロリン」なる怪しい人と1vs1に!
この人囲炉裏さん人?と疑いつつ対戦してると、アイテムぶつけられまくってぼこぼこにされた。
そのままレース継続で、その後は勝ったぜイヤッホォォォウ!!

ぱっつぁんとは会えず、企画終了!
残念だったけど、囲炉裏さんmaiさんと対戦できたから楽しかった!
あと、他のフレンドさん経由でそらさんの走り見れたし♪

そらさんと対戦したかったな!
ぜひまたこんな企画をお願いします!



その裏で、参加予定の大会に参加できませんでした。主催者さんごめんなさい。


さて、明日はカート+ハンドルの朝練してから出張だよ。ってもう起きる時間まで1時間切ってんだけど、興奮が冷めないのか、念のための昼寝が効き過ぎたのか、全然寝れない。

と、だらだら書いてるうちにやっと寝れそう。
おやすみなさい。


(追記)
結局寝れなかったぞ、と。
いまとっても眠いぞ、と。
でも後悔はしてないぞ!

あと、朝練で6時前後にwifi国内入ったら、9000代7-8+8000後半に囲まれて涙目www
そんな人達相手にハンドル+カートで見事に散ってきたさ!
レートが7700ぐらいになったorz
Edit / 2009.02.12 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
リンク
このブログをリンクに追加する
遊んでるゲーム
wifi通信
【Wii】
・マリオカート
・どうぶつの森
・スマッシュブラザーズ
・Wiiミュージック
・マリオストライカーズチャージド

【PS3】
・リトルビッグプラネット

【PSP】
・モンスターハンター2G

※現在、フレンド募集は行っておりません。
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
